minie_blue’s blog

お買い物あれこれメモ

メルカリはじめました!

今更ですが、メルカリはじめました!(笑)

断捨離というほど大げさなものではありませんが、衣替えをしていたところ、ほぼ袖を通したことなく着なくなっている服があり、タンスの肥やしにするのも捨ててしまうのも勿体ないな~と思い、メルカリデビューしました!

 

登録が終わったあとで、招待コードというものが存在していたことに気が付き・・・。

たかが500P、されど500P。

あればあったで助かるのではと思い、まだメルカリを始めていない方が登録するときの足しになれば~と考え記載しておきます。

 

招待コード:GMMNCY

 

小さなことですが、これでSDGsにも参加できてるかしら・・・。

誰かにとって不要なものが、別の誰かにとっては価値のあるものになる」って、なんかちょっといいですよね♪

自分では不要になったものが売れるのって嬉しいし、楽しいです。

部屋も片付いて一石二鳥!?