minie_blue’s blog

お買い物あれこれメモ

夏のサンダルといえば

今週のお題「夏物出し」ちょうど衣替えが終わったところなので、ピッタリ!なお題です。みなさんは夏物の準備終わりましたか?

衣服はもちろんのことなのですが、靴もケアして冬物ブーツなどしまわないと、カビが生えたりして大変ですよね・・・。何度かスエード生地をダメにしたことがあります。(泣)

と、夏物ですが、やっぱり夏場はサンダルが楽チンですよね!

ここ数年愛用しているのが、定番といえば定番ですがクロックスのサンダルです!

【Prime Try Before You Buy】夏ファッション特集

このサンダル、本当にストレスフリーで履けるんですよね~。

ゴミ出しやちょっと近所のコンビニやスーパーへの買い物など、非常に活躍してくれています。

かかとのバンドをつま先側に倒せば、スッとつっかけサンダルのように脱着がスムーズですし、後ろに倒せばしっかりとかかとをサポートして脱げやすくなるのを防いでくれます。

クロックスの類似品はよく目にしますが、口コミなどをみると、やっぱり本物はフィット感や弾力性、耐久性が違うとのこと。

私も購入してから3年くらい履いてますが、全然へたれ感なく、まだまだ現役でお世話になってます。

ちなみにアマゾンではプライム会員になると「Prime Try Before You Buy」というサービスを受けることができます。

このサービスは 女性、男性、子供服、靴、バッグの対象商品から購入する前に試すことができるプライム限定のプログラムです。配達の翌日から最大7日間の試着期間があり、自宅で商品を試着できます。購入することにした商品に対してのみ支払いすればOKで、取り寄せてみたもののデザインや色、サイズが合わないなどがあれば料金は一切かからず返品することが可能です。

オンラインショップや通販って便利なんですが、思った色と違っていたり、サイズが合わなかったらどうしよう?って悩むことが多いですよね~。

でもこの「Prime Try Before You Buy」を使えば、家にいながら試着して、合えば購入、合わなければ返品と、配送料含め全て無料でサービスを受けることができます!

 

アマゾンプライムの主な会員特典は、以下のとおりです。

  • 無料の配送サービス(お急ぎ便・日時指定)
  • Prime Video(映画やTV番組が見放題)
  • Amazon Music Prime(200万曲が聴き放題)
  • Prime Reading(対象の本が読み放題)
  • Prime Gaming(毎月無料でゲームが遊べる)

気になる料金は、年間4,900円(税込)、または月額500円(税込)なので、amazonで頻繁に買い物したり、アマゾンフレッシュで食料品を購入したり、プライムビデオを見まくったり(笑)するのなら年間のほうがお得だと思います。

ちなみに私はプライムビデオの見放題でSPY×FAMILY、鬼滅の刃進撃の巨人、呪術廻戦を見まくっています。(笑)

そんなamazonですが、現在夏のファッション特集として下記セールが開催されていますので、気になる方はリンクをチェックしてみてくださいね。

【Prime Try Before You Buy】夏ファッション特集